社長のスケッチブック 
2ページ  「サクラの枝の持ち手について」
これまた、職人社長ならではの「持ち手のつけ方」のスケッチです。 
ふむふむ、なるほど・・・こうやってつけてるんだぁー。
たしかに、このサクラ手のバッグには金属のパーツを使っていないんです。
だから、ああいうやさしい風合いになるんだ・・・とこれを読んで思いました。
サクラ手の製品の実際の画像は、製品紹介のミネルバかフジタ織りにあります。
 
ちなみに、ケンイチというはんこは私がいつぞやの”父の日”に作って
あげたものです。
こんな形で使われていることを知ったのは、ずいぶん後だったのですが・・・
当時、篆刻と言う石を彫ってはんこを作ることにはまっていて、自分の分は
3つも(多!!)作ってしまったので、冗談半分で父に作ってあげたのです。
 
ここで使っているのは、デジタル版です!これも私がPhotoshopで
作りました。